スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月11日

SUREFIRE M952V TAN

独特のロック機構とIR機能が付いたフラッシュライトです。明るさも申し分なく並行輸入だと比較的お安く買えるライトです。インドアゲームで使ってみましたがとても使いやすいライトでした。IR機能はナイトビジョンで見てみないとわかりませんがベゼル部分をのぞくとうっすら赤くなってます。
ナイトビジョンと並行して使えばナイトゲームで重宝しそうです。
  


Posted by nabe軍曹  at 00:36Comments(0)ライト

2013年11月09日

SUREFIRE  E1e Executive Elite

超小型のフラッシュライトです。何かと重宝しますが自分は通勤用のカバンに忍ばせてます。通勤で地下鉄を使うようになりもし何かがあったら真の暗闇になる可能性もあるからです。住んでる所がかなり田舎なので暗さにはなれてますが真の暗闇は方向感覚や空間を把握する能力も麻痺してしまうと聞きますので・・・。
昔読んだ漫画の「ドラゴンヘッド」のせいかもしれませんがw非常時に使えるように電池のチェックはこまめに・・・あ 電池切れかかってるw
  


Posted by nabe軍曹  at 23:48Comments(0)ライト

2013年11月07日

Surefire G2ZX-A-BK

お値段安めでも凄まじい明るさ。使いやすさも良くて非常時にもかなり使えると思います。自分はこのライトを緊急用に枕元に置いてありますw
  


Posted by nabe軍曹  at 02:40Comments(0)ライト

2013年11月06日

Surefire M651C scout light

コンパクトで軽量ながら明るくて頼りになるライトです。固定幅も狭くて色々な所に取り付けられます。これまた重宝してるライトです。
  


Posted by nabe軍曹  at 01:03Comments(0)ライト

2013年11月05日

Surefire G2 Nitrolon

キセノンバルブのを購入後LEDのバルブに交換しました。
ポリマーフレームなので軽くて使いやすいです。何かと重宝しているライトです。価格もお安めでしたしw
  


Posted by nabe軍曹  at 01:02Comments(0)ライト

2013年11月02日

Surefire L5 Digital Lumamax

LED初期のライトです。なので色味も若干青っぽい。そしてランタイムが短いw 車に常備しようとダッシュボードに入れたまんまにしたら過酷すぎてゴムの部分がちぎれてましたw
  


Posted by nabe軍曹  at 23:31Comments(0)ライト

2013年11月01日

wilcox power grip

レイルに取り付けられるグリップライトのパイオニア?今となってはランタイムも重さもかなり厳しいものがありますがw当時はあこがれのライトでしたw

  


Posted by nabe軍曹  at 00:31Comments(0)ライト

2013年10月31日

Blackhawk! Gladius

ストロボ機能が付いたブラックホークのフラッシュライト GUNNERで見て一目惚れ。中古で手に入れました。
  


Posted by nabe軍曹  at 01:19Comments(0)ライト

2013年10月30日

SUREFIRE M961P

SUREFIREのM961PとKL2-HA CONVERSION KITです。キセノンバルブからLEDに移行が始まった感じの時期に購入しました。

KL2はこれだけLEDがついていても最近のモデルにはかなわない感じでしょうかwまだLEDの色味も若干青っぽい印象です。

本体も大きめでごついので銃につけても存在感が凄いですwプレッシャースイッチもありますが一度も使ってませんw  


Posted by nabe軍曹  at 00:47Comments(0)ライト

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
プロフィール
nabe軍曹
nabe軍曹
中学の頃からモデルガンやエアガンを買いだしサバゲやってました。
職場や仲間内から銃に詳しいせいか軍曹と呼ばれるようにw
2010年にサバゲ復活して主に埼玉のフィールドで活動しています。
この写真を見た友人にくまモンと言われましたw
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです