2013年09月11日
元に戻す
先日参加した室内戦でフルオートトレーサーを使用してたトレポンをもとの14.5inchに戻しました。
一度アッパーからアウターバレルを外してアウターパーツを10.5から14.5に換装後組み直して出来上がりw
最初から下に写ってるアッパー使えばいいのにって感じなんですがハイダーがYHMの実物使っててネジの径が合わない為に面倒な換装を行ってます。おまけにGG&Gのハンドガードと純正のアウターバレルのおかげでかなり重いですw
ちなみに上のはPRIME LMT MRPアッパーで軽めです。
一度アッパーからアウターバレルを外してアウターパーツを10.5から14.5に換装後組み直して出来上がりw
最初から下に写ってるアッパー使えばいいのにって感じなんですがハイダーがYHMの実物使っててネジの径が合わない為に面倒な換装を行ってます。おまけにGG&Gのハンドガードと純正のアウターバレルのおかげでかなり重いですw
ちなみに上のはPRIME LMT MRPアッパーで軽めです。