2013年07月26日

M41A パルスライフル

結構前の話になりますが、このキットの情報を見つけた時きたっ!って思いましたw デジタルカウンターがしっかり機能するなんて凄い!たまらん!!と興奮したのを覚えてますw
キット買う前にマルイのトンプソンとマガジン(ショートの多弾)を注文してましたwその後しばらくして比較的安く売ってる店を見つけて注文し興奮しながら組み立てました。
現在は完成品がキットと同じくらいで買える様です・・・w
M41A パルスライフル

エイリアン2でのあのインパクトが凄くて(発射音も大好きでしたw)一瞬で惚れ込んだこのSFガン大好きな人多いですよね。
中学生の頃近所某玩具店の広告(多分ガレージキットだったかと思います。)をホビージャパンで見て実物が見れるかもって何度も通ったのを覚えてますw(結局見る事は出来ませんでしたが・・・w)
その後も色々な銃と出会いパルスガンてトンプソンとスパスで出来てるんだな~何処か作ってくれないかな~と思って十数年 やっとパルスガンがw
M41A パルスライフル

残念な事にポンプアクションはダミーで稼働するものの、ベースがスパスだったせいかグレネードのカートがショットシェルな塗装です・・・何故(T△T)/
後は大型キットのせいか全体がキシキシと音をたてますwマルイの初電動ガンFA-MASを構えた時と同じ様なw
しかしながらこの超有名SFガンを持てるって事は幸せなことですね。 





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
意外とAK持っていたw
マルイベース SPR
マルイベース AK74カスタム
MAGPUL PTS FPG
PWS DIABLO
TOP M4 EBB
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 意外とAK持っていたw (2013-10-16 00:21)
 マルイベース SPR (2013-10-15 02:00)
 マルイベース AK74カスタム (2013-10-04 00:21)
 MAGPUL PTS FPG (2013-10-02 01:13)
 PWS DIABLO (2013-10-01 00:41)
 TOP M4 EBB (2013-09-28 01:30)

Posted by nabe軍曹  at 00:24 │Comments(0)エアガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

QRコード
QRCODE
プロフィール
nabe軍曹
nabe軍曹
中学の頃からモデルガンやエアガンを買いだしサバゲやってました。
職場や仲間内から銃に詳しいせいか軍曹と呼ばれるようにw
2010年にサバゲ復活して主に埼玉のフィールドで活動しています。
この写真を見た友人にくまモンと言われましたw
アクセスカウンタ