2013年07月27日

デッカード ブラスター

パルスライフルの興奮をお伝えしましたがwそれに負けずとも劣らない
SFガン。
デッカード ブラスター

サイバーパンクの金字塔「ブレードランナー」の主人公デッカードが持つ
ブラスターです。
デッカード ブラスター
デッカード ブラスター

今まで国内外より色々なブラスターが出ていますがこちらは留之助商店さんの製品です。
デッカード ブラスター

見にくいかもしれませんがステアーの刻印もしっかり入ってますw
デッカード ブラスター

2010年の発売日にブレードランナーファンの先輩方と早朝より並んで購入
しました。
並んでいる方も当然ファンの方ばかりで並びつつ、購入後も楽しくお話してました。

SF好きなら見て損はありません。「ブレードランナー」是非見てください!





同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
MGC M11
KSC KING COBRA 4inch HW
MGC SIG P220
HWS ダブルデリンジャー
ハドソン MADMAX
ハドソン M1ガーランド
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 MGC M11 (2013-11-12 01:13)
 KSC KING COBRA 4inch HW (2013-10-22 01:54)
 MGC SIG P220 (2013-10-18 02:10)
 HWS ダブルデリンジャー (2013-10-05 01:41)
 ハドソン MADMAX (2013-10-03 01:23)
 ハドソン M1ガーランド (2013-09-27 00:38)

Posted by nabe軍曹  at 00:19 │Comments(2)モデルガン

この記事へのコメント
こんばんは~ ぴろです。
ネタ的にグイグイ呼ばれた気がしてでてきました。ww
や~、nabe軍曹のDEEPなお宝たちが拝見できて眼福です。
ブラスター買いにご一緒したのも、もう3年近く前になっちゃうんですねー。時の流れが速すぎます。
ブラスターやパルスライフルみたいに熱くなれるPROPガンがまた出てきて欲しいですね。
Posted by ぴろ at 2013年07月27日 01:30
ぴろさん>
ブラスターといえばピロさんwあの極寒の列からもう3年近くですか・・・昨日の事の様におもえますw寒かったすね~w

松栄さんのMG42とステディカムのハーネス使ってどなたかスマートガン作ってくれないですかねw

是非ぴろさんのお宝アイテムもミリブロでwお宝ガンはピロさんの方が・・・ゴニョゴニョw
Posted by nabe軍曹nabe軍曹 at 2013年07月27日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

QRコード
QRCODE
プロフィール
nabe軍曹
nabe軍曹
中学の頃からモデルガンやエアガンを買いだしサバゲやってました。
職場や仲間内から銃に詳しいせいか軍曹と呼ばれるようにw
2010年にサバゲ復活して主に埼玉のフィールドで活動しています。
この写真を見た友人にくまモンと言われましたw
アクセスカウンタ