スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月09日

久々の更新

仕事が地獄の忙しさで毎日が終電近くの電車で、帰宅するのは日付変わっているのが当たり前でした。やっとマスターアップして休めると思ったら体調崩して寝込むって感じの休日の無駄使いでした。日曜は体調もなんとか回復したのでプレイできなかったBF4のキャンペーンをプレイ、クリアしました。あっという間に終わるキャンペーンでしたwバグも多くて笑えるバグ満載でしたw武器とドッグタグ集めで2周目もプレイして一日堪能しましたいろんな意味でw

そして通勤も疲れで爆睡状態だったのでまだ半分くらいしか読めてませんが「暗殺者グレイマン」面白です。S・ハンターの小説ばかり読み返していた自分には逆にすんなり入れたのか孤独な主人公の設定がグッときました。ゆっくりですが通勤時に読むのが楽しみです。

今週はVショーなのでそれまでは根性で仕事をこなして死んでも土曜日は休みます!!  
タグ :BF4FPS


Posted by nabe軍曹  at 01:10Comments(0)その他

2013年11月18日

Battlefield 4

給料が出たので金欠で買えなかったゲームソフトを買いました。
発売後フリーズバグやらCOD-GHOST発売やらで劣勢?のBattlefield 4です。

本当はXBOX360版を買うつもりでしたが地元のゲームソフト売っているお店はことごとく360のソフトは売っていないというダメっぷりw田舎過ぎてだめなんでしょうかw
シリーズのファンなら色々特典のついたアマゾン版をと考えましたが金欠ではどうしようもない。なので給料日あとに地元の怪しいお店で購入です。BF3とはイメージも操作感も違うので驚きでした。賛否両論ありますがチビッとプレイしたところ・・・フリーズバグ1回、フラグが立たなくて進まなくなるバグ一回・・・噂通りの・・・
w左は安かったので衝動買いのBEYONDです。前作「HEAVY RAIN」はプレイしてたのでちょっと期待してます。でもプレイする時間がありません。土日も仕事でした・・・(T△T)
忙しすぎてブログの更新も滞るかもしれません・・・。長モノ写真とってアップしたいのですが・・・  
タグ :ゲームFPSBF4


Posted by nabe軍曹  at 01:48Comments(0)その他

2013年11月15日

THE GRAYMAN

S・ハンターの新作を待っていたのですが待ちきれなくて新規開拓してみました。帯見て買っちゃいました。明日からの通勤電車はこれで時間を潰しますw楽しみです。
  


Posted by nabe軍曹  at 01:30Comments(0)その他

2013年11月13日

PEACE COMBAT 2

ピースコンバットの2号が出てました。表紙がおしゃれすぎて気づきませんでしたw 
SHOP紹介でやらかしてます。店内写真がずれてますw行った事あるお店ばかりだったので違和感感じてよく見たら一部ずれてますよ~w最高に残念なのは妄想捕虜がない~(T△T)
  


Posted by nabe軍曹  at 01:03Comments(0)その他

2013年11月08日

CONTOUR HD 1080p

BF4出たのに金欠で買えない・・・早くこい給料日w
サバゲをFPSみたいに動画撮影できたらと数年前に購入したCONTOUR HD 1080pです。結果FPS画面とはいきませんが面白い映像は撮れますw ズームなどは無いので相手は小さく写ってしまいますが飛んでいくBB弾が綺麗に見れますw 頭に付けるバンドも買いましたが考えて付けないと上向きに撮っちゃったりしてつまらない映像になってしまうかもしれませんw 最近のタクティカルなヘルメットの側面につけたらどうなるでしょうかねwヘルメット・・・欲しい。
  


Posted by nabe軍曹  at 01:44Comments(0)その他

2013年10月26日

そろそろ寒くなってきたので・・・

朝晩冷え込む様になってきたので去年買ったHELIKON-TEXのソフトシェルを来て仕事に行くようになりました。両腕にパッチを付けられるのでNOVESKEのパッチを付けてみました。


  


Posted by nabe軍曹  at 21:46Comments(0)その他

2013年10月25日

MYSTERY RANCH OUTSIDER

遂にあこがれのバッグを手に入れました。詳しい人はお気づきかと思いますが旧タイプです。

中古で状態も良かったので購入。ずっと欲しかったのですがひとつ気になるのがショルダー掛けの位置が左専用に出来てるので右肩に襷掛けしたい場合は工夫が必要です。自分はいつも右肩に襷掛けのS・O・TECHのGOBAGで通勤してたんですが大分くたびれてきたのとアームズマガジン位の雑誌は丸めないと入らなかったので満員電車等で折り目がついてしまったりして不便でした。また専用のインナーで銃を入れてサバゲに持って行ったりと結構使いまくってるので通勤用に別で買っても良いかなと思ってました。
最初KarrimorやDANADESIGNのリュックも再販されているようなので考えたのですがどうせリュック買うなら同じくMYSTERY RANCHの3DAY Assault欲しいなとか思ってますがお値段的に買えるのはまだ先だな~とwこのOUTSIDERを使いながら長期的な500円玉貯金の計画を立てつつ3DAY Assault購入を目指しますw  


Posted by nabe軍曹  at 01:14Comments(0)その他

2013年10月07日

ステッカー

自分のペリカンケースも大分派手になってきましたw
意外とステッカーって売ってないですね・・・。
先日のVショーで手に入れたステッカーを貼りました。
  


Posted by nabe軍曹  at 00:15Comments(0)その他

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
プロフィール
nabe軍曹
nabe軍曹
中学の頃からモデルガンやエアガンを買いだしサバゲやってました。
職場や仲間内から銃に詳しいせいか軍曹と呼ばれるようにw
2010年にサバゲ復活して主に埼玉のフィールドで活動しています。
この写真を見た友人にくまモンと言われましたw
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです