2013年08月02日

SAILIENT ARMS G17

マルイのG17をベースに
・AirsoftSurgeon マルイ Glock17用 Salient Arms Glock17 カスタムスライド
・GUARDER リアル刻印 強化フレーム
・GunsModify エクステンションスライドストップ
・GunsModify SalientArmsタイプ アジャスタブルトリガー
・GunsModify ゼロハンマーver.1
SAILIENT ARMS G17
SAILIENT ARMS G17

フレームは自分でステッピング加工しました。組み込み、調整にかなり手間取りましたが快調に動いてますwしかしもったいなくてサバゲに使うには勇気がいりますw
なので サバゲではこちらのグロックを使ってますw
SAILIENT ARMS G17





同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
タナカ S&W M40センチニアル 2inch
KSC M11 INGRAM
マルシン M1911-A1 デュアルマキシ
MGC V10 ultra compact
KSC SIG P232
Knight  Revolver Rifle風
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 タナカ S&W M40センチニアル 2inch (2013-12-22 00:46)
 KSC M11 INGRAM (2013-11-16 00:15)
 マルシン M1911-A1 デュアルマキシ (2013-10-23 00:14)
 MGC V10 ultra compact (2013-10-21 00:07)
 KSC SIG P232 (2013-10-17 01:05)
 Knight Revolver Rifle風 (2013-10-14 16:30)

Posted by nabe軍曹  at 00:20 │Comments(2)ガスガン

この記事へのコメント
nabeさんに触発されてグロックに嵌った男、参上!(笑)
確かにSALIENTグロは酷使するのは躊躇しちゃいますよね。
フレームは安価で替えがきくかもしれないですが、スライドは…(貧乏性w)
ゲーム用の方も一見シンプルな感じだけど手が掛かっているところが、いつ見てもいいなーと思ってます。
Posted by ぴろ at 2013年08月03日 11:46
ぴろさん>
マルイグロックはパーツ豊富でカスタムのしがいがありますよねw自分もいずれぴろさんのグロックの様にマグウェルとかグリップアダプターつけたいですwどんどんサバゲに使えなくなりますw

ゲーム用のグロックもまだカスタムしたいです。
Posted by nabe軍曹nabe軍曹 at 2013年08月04日 21:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

QRコード
QRCODE
プロフィール
nabe軍曹
nabe軍曹
中学の頃からモデルガンやエアガンを買いだしサバゲやってました。
職場や仲間内から銃に詳しいせいか軍曹と呼ばれるようにw
2010年にサバゲ復活して主に埼玉のフィールドで活動しています。
この写真を見た友人にくまモンと言われましたw
アクセスカウンタ